ふくだぱんだ
岩手県立大学の学生5人+先生が、福田パンをひたすら食べるブログです

「アノ」恒例イベント、今年も実施します!!! & 今後のブログ活動の方針

またまた1年ぶりの更新となってしまいました。
大変申し訳ございません。

さてさて、今年もあの季節が近付いてきたと、皆さんお思いのことではないでしょうか…?



そうです。
今年も岩手県立大学大学祭で、ふくだぱんだ恒例のイベント「アロニア福田パン」販売を実施します!
今年の大学祭は例年より早く、10月21日(土)、22日(日)に開催しますので、お間違えの無いようご注意ください。

また、今後はアロニア福田パン販売関連の情報だけでなく、福田パンをとりまく歴史などについても、考察と合わせて載せていきたいと思います。

詳細や進行状況は、今後の更新で随時お伝えしていきます。
お楽しみに!
スポンサーサイト

Twitter

プロフィール

ふくだぱんだ

Author:ふくだぱんだ
岩手県盛岡市に店を構える、福田パン。その大きなコッペパンは、盛岡市民に昔から親しまれてきた、懐かしい味です。
袋詰めされているメニューだけでも30種類。お店に直接行けばおばちゃんに好きな具材を注文して作ってもらうこともできるので、組み合わせ次第によっては、“無限大”の味を楽しむことができます。

ところが全国にはまだまだ福田パンが伝わりきれていない。・・・盛岡を“麺”だけの街と思っていませんか?

そこで、岩手県立大学総合政策学部に通う小井田ゼミの学生7人(先生も!)が立ち上がり、「ブログという形で、福田パンを全国に発信してしていけないか?」「その合間に、盛岡や岩手県のことも少しずつ伝えていけないか?」
・・・という思いで作られたのが、このブログ“ふくだぱんだ”です。

福田パンゼミ生ランキング
★☆ゼミ生自己紹介☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード