ふくだぱんだ
岩手県立大学の学生5人+先生が、福田パンをひたすら食べるブログです

今年も…! 大学祭にあのパンがやってくる!?

皆さんこんにちは!
お久しぶりです。4年生ぱんだです♪♪
ブログ、Twitter共に大分ご無沙汰しておりましたが、何卒ご容赦下さい(>_<)!


今回はタイトルにもある通り、大学祭でのアロニア福田パン販売の告知をしようと思います!
2013年もアロニア福田パンがやってきますよー!
今年の大学祭は10月26日(土)・27日(日)です。
わたしたちふくだぱんだは両日ともに、岩手県立大学 滝沢キャンパス 学生ホール棟(去年と同じ場所。売店近く)にて午前10時からアロニア福田パンを販売する予定です!
価格は一つ150円を予定!
両日とも無くなり次第販売終了となっておりますので、お早めにお買い求めください☆
ちなみに、昨年同様缶バッヂもパンの売り場で販売しますよ!とっても可愛いですよ(^-^)



そして、今年はなんと、アロニアふくだぱん取り置き制度が復活します☆

取り置きの方法として、ふくだぱんだのTwitter【@hukudapan】よりダイレクトメッセージにて、取り置きの希望の旨をお知らせ下さい。

その際の必須記載項目は
・お名前
・すぐに連絡がとれる電話番号
・取り置き個数
・取りにいらっしゃる日(26日または27日)と大体の時間帯

です。
なお、取り置き希望のダイレクトメッセージは10月24日(木)の15時まで承っております!
ダイレクトメッセージを下されば、あとは大学祭で都合がつく時間帯に上記販売場所までいらして頂き、めでたくアロニアふくだぱんゲットとなります(*^^*)
毎年売り切れごめんのアロニアふくだぱん、「買いたいけど忙しいしなぁ…!」と思っているあなたはこの機会に是非取り置きをしてみませんか?

そんな感じで、昨年よりお買い求め易くなったアロニアふくだぱん
今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Twitter

プロフィール

ふくだぱんだ

Author:ふくだぱんだ
岩手県盛岡市に店を構える、福田パン。その大きなコッペパンは、盛岡市民に昔から親しまれてきた、懐かしい味です。
袋詰めされているメニューだけでも30種類。お店に直接行けばおばちゃんに好きな具材を注文して作ってもらうこともできるので、組み合わせ次第によっては、“無限大”の味を楽しむことができます。

ところが全国にはまだまだ福田パンが伝わりきれていない。・・・盛岡を“麺”だけの街と思っていませんか?

そこで、岩手県立大学総合政策学部に通う小井田ゼミの学生7人(先生も!)が立ち上がり、「ブログという形で、福田パンを全国に発信してしていけないか?」「その合間に、盛岡や岩手県のことも少しずつ伝えていけないか?」
・・・という思いで作られたのが、このブログ“ふくだぱんだ”です。

福田パンゼミ生ランキング
★☆ゼミ生自己紹介☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード