ふくだぱんだ
岩手県立大学の学生5人+先生が、福田パンをひたすら食べるブログです

スポンサーサイト


販売初日!!

今日から遂に、
アロニア福田パンを販売開始しました!!

<いわてもりおか食文化フェア>
食文化フェア(風景)


こちらが、アロニア福田パンになります!!
是非お買い求めを!!
<アロニア福田パン>
アロニア福田パン


お客様の反応も上々で、今日は順調に販売していくことができました。

<お客様>
接客2

そして・・・、


<本日最後のお客様>
接客3(最後のお客様)


150個限定でしたが、おかげさまで、14時にはすべて完売いたしました!!

皆様、本当にありがとうございました。


また、横手の方々とも交流。Twitterで盛り上がりました!!

<横手の皆様>
横手の方々

Twitterで街おこしを行っているそうです。その名も「Yokotter」。

こちらも注目ですね。

明日も9時から盛岡手作り村で販売いたします!
あまり天候が良くなさそうですが、頑張っていきたいと思います。

それではお待ちしております!!




スポンサーサイト

コメント

アロニア福田パン、手作り村で初めて出会いました。美味いと子どもがすごく喜んでいたので、盛岡の福田パンも探して行きました。4種類購入しました。どれも、うまーい!でもアロニアのあの絶妙な酸味と甘みはかなり良かったです。230円はちょっと高いかな。
【2010/10/10 18:34】 URL | なつのき #-[ 編集]
> なつのきさんコメントどうもありがとうございます!!お子さんにも好評とのことで大変嬉しく思います。なによりこのようにアロニア福田パンの感想を寄せていただいたことが私たちの励みになりました!!価格についてはアロニア福田パンの原料のアロニアジャムはなかなか高価で少し高めのお値段になってしまいました。10月16日(土)17日(日)も盛岡市農業祭りでも販売致しますのでまた来ていただけると嬉しい限りです^^
福田パンおいしいですよね!!福田パンの専務さんのおすすめはオリジナル野菜サンドのチキンミートだそうですよ!!私も食べましたがとてもおいしかったです。機会があればどうぞ食べてみてください^^
【2010/10/14 00:04】 URL | ふくだぱんだ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Twitter

プロフィール

ふくだぱんだ

Author:ふくだぱんだ
岩手県盛岡市に店を構える、福田パン。その大きなコッペパンは、盛岡市民に昔から親しまれてきた、懐かしい味です。
袋詰めされているメニューだけでも30種類。お店に直接行けばおばちゃんに好きな具材を注文して作ってもらうこともできるので、組み合わせ次第によっては、“無限大”の味を楽しむことができます。

ところが全国にはまだまだ福田パンが伝わりきれていない。・・・盛岡を“麺”だけの街と思っていませんか?

そこで、岩手県立大学総合政策学部に通う小井田ゼミの学生7人(先生も!)が立ち上がり、「ブログという形で、福田パンを全国に発信してしていけないか?」「その合間に、盛岡や岩手県のことも少しずつ伝えていけないか?」
・・・という思いで作られたのが、このブログ“ふくだぱんだ”です。

福田パンゼミ生ランキング
★☆ゼミ生自己紹介☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

