ふくだぱんだ
岩手県立大学の学生5人+先生が、福田パンをひたすら食べるブログです

食文化フェア最終日!!

今日は、いわてもりおか食文化フェアの最終日でした~。

<今日のアロニア福田パン>
アロニア福田パン3


イベントの最終日であるため、あまり客数は延びないのかと思いきや、
感覚的には一番多い日でした。

多めに、200個を仕入れたつもりが、予想以上のお客様!!
新聞やTVの効果により、思った以上の反響がありました!!

売れ残ることを考えていたのがバカらしく、もっと仕入れとけばよかったとの後悔ばかりでした。


そして、昼過ぎには、あっという間にあと一個。

<最後の一個購入者>
接客4

本日もおかげさまで、完売御礼です。

<本日完売>
完売

完売してから、お越しになられたお客様。
本当に申し訳ありませんでした。


結果としては、「いわてもりおか食文化フェア」3日間すべて、完売することができました。
これも、様々な方のご協力のおかげです。

ありがとうございました。


そして!!!
16,17日は、盛岡城跡公園(岩手公園)にて、盛岡市農業祭りが行われます。
そちらでも、「アロニア福田パン」を販売いたしますので、是非お越しくださ~い!!

また、今回も先着10名様オリジナルふくだぱんだ缶バッチ(食文化とは色違い)をプレゼントします。
おはやめに~。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Twitter

プロフィール

ふくだぱんだ

Author:ふくだぱんだ
岩手県盛岡市に店を構える、福田パン。その大きなコッペパンは、盛岡市民に昔から親しまれてきた、懐かしい味です。
袋詰めされているメニューだけでも30種類。お店に直接行けばおばちゃんに好きな具材を注文して作ってもらうこともできるので、組み合わせ次第によっては、“無限大”の味を楽しむことができます。

ところが全国にはまだまだ福田パンが伝わりきれていない。・・・盛岡を“麺”だけの街と思っていませんか?

そこで、岩手県立大学総合政策学部に通う小井田ゼミの学生7人(先生も!)が立ち上がり、「ブログという形で、福田パンを全国に発信してしていけないか?」「その合間に、盛岡や岩手県のことも少しずつ伝えていけないか?」
・・・という思いで作られたのが、このブログ“ふくだぱんだ”です。

福田パンゼミ生ランキング
★☆ゼミ生自己紹介☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード