ふくだぱんだ
岩手県立大学の学生5人+先生が、福田パンをひたすら食べるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29のツイートまとめ

hukudapan

11月4日に、銀座にある「いわて銀河プラザ」にて「アロニア福田パン」を販売します!ただいま、DMにて予約承り中です。お名前、連絡先、個数を明記の上、送信ください。よろしくお願いしまーす。
10-29 18:27

@begochan アロニアジャムは、手作り村で買えますよ?。
10-29 14:31

@55kouhaku こういうことで悩む機会はあまりないので、楽しく悩んでますよ?w(個人的意見)
10-29 13:00

ブログ更新しました? " 予約受付中  http://ow.ly/31eeB "
10-29 11:03

@kei_hosokawa こんにちは。通常サイズよりも小さい福田パンも販売する予定なので、是非、お越しくださ?い。
10-29 10:58

@togihara こんにちは。アロニアというのは、ナナカマドに似た黒い実で、味はブルーベリーに似ています。目に良いとされるアントシアニンが、ブルーベリーの約3倍も含まれていて、健康によいのも特徴ですね。
10-29 10:47

@kass2000 こんにちわ?。福田パンというのは、岩手県盛岡市に昔からあるパン屋さんのパンで、大きなコッペパンや、中に塗るジャムを自由に選んで、組み合わせて注文できることなどが魅力です!!いまや、盛岡市のソウルフードとも言える存在ですね。
10-29 10:34

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Twitter

プロフィール

ふくだぱんだ

Author:ふくだぱんだ
岩手県盛岡市に店を構える、福田パン。その大きなコッペパンは、盛岡市民に昔から親しまれてきた、懐かしい味です。
袋詰めされているメニューだけでも30種類。お店に直接行けばおばちゃんに好きな具材を注文して作ってもらうこともできるので、組み合わせ次第によっては、“無限大”の味を楽しむことができます。

ところが全国にはまだまだ福田パンが伝わりきれていない。・・・盛岡を“麺”だけの街と思っていませんか?

そこで、岩手県立大学総合政策学部に通う小井田ゼミの学生7人(先生も!)が立ち上がり、「ブログという形で、福田パンを全国に発信してしていけないか?」「その合間に、盛岡や岩手県のことも少しずつ伝えていけないか?」
・・・という思いで作られたのが、このブログ“ふくだぱんだ”です。

福田パンゼミ生ランキング
★☆ゼミ生自己紹介☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。