ふくだぱんだ
岩手県立大学の学生5人+先生が、福田パンをひたすら食べるブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀河プラザ販売当日


こんにちは♪
更新が遅くなってごめんなさい!
ふくだぱんだです。

11月4日(木)に、東京銀座にあります、いわて銀河プラザにて、
アロニア福田パンを販売させていただきました!

〈東京初上陸のアロニア福田パン〉
レイアウト


今回は、滝沢村の方々とご一緒に販売させて頂いたので、
おそろいのはっぴを貸していただきました!


〈はっぴを着て意気込む私たち〉
販売


木曜日の平日という条件でも、たくさんの人であふれるいわて銀河プラザの店内に、とても驚きました。
さすが東京!

たくさんのお客様に、アロニアや福田パンの良さをアピールさせていただきました♪


〈たくさんのお客様であふれる銀河プラザ〉
接客


ツイッターやブログを見て来ました、と言ってくださる方もたくさんいらっしゃいました!
ご予約のお客様にも、暖かい声援をたくさん頂きまして、本当に励みになりました!


今回、初の東京進出ということで、アウェイでの販売に、若干の不安を抱いておりましたが、
当日、アロニア福田パンに興味を持っていただいたお客様や、
ツイッターやブログをみてわざわざ足を運んでくださった方々、
そして、色々とご協力していただいた滝沢村の方々など、本当にたくさんの方に応援していただいて、とてもよい環境で販売させていただきました!


完売!とはいきませんでしたが、たくさんの方に支えられて、アロニアや福田パンの良さを、皆様にお伝えできたことをとても嬉しく思います!


アロニア福田パンに係わってくださったたくさんの皆様に、ブログ上ではありますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Twitter

プロフィール

ふくだぱんだ

Author:ふくだぱんだ
岩手県盛岡市に店を構える、福田パン。その大きなコッペパンは、盛岡市民に昔から親しまれてきた、懐かしい味です。
袋詰めされているメニューだけでも30種類。お店に直接行けばおばちゃんに好きな具材を注文して作ってもらうこともできるので、組み合わせ次第によっては、“無限大”の味を楽しむことができます。

ところが全国にはまだまだ福田パンが伝わりきれていない。・・・盛岡を“麺”だけの街と思っていませんか?

そこで、岩手県立大学総合政策学部に通う小井田ゼミの学生7人(先生も!)が立ち上がり、「ブログという形で、福田パンを全国に発信してしていけないか?」「その合間に、盛岡や岩手県のことも少しずつ伝えていけないか?」
・・・という思いで作られたのが、このブログ“ふくだぱんだ”です。

福田パンゼミ生ランキング
★☆ゼミ生自己紹介☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。